銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

朝ごはん
2009.01.20 (Tue)

朝ご飯はここで買います。


いつもおにぎり一個か二個買います。

コンビニながら体に良さそうな、おにぎりがたくさんあります。

おすすめは、根菜とひじきのおにぎりです。

気づけばこればかり食べてる気がします。


ナチュラルローソン銀座一丁目店


大きな地図で見る

あおのでした。

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
店頭ディスプレイ
2009.01.19 (Mon)
みなさん銀座の三越の向かいに、ミキモトという
ジュエリーショップringshine(?)があるのをご存知ですか?
有名なので知っている方が多いと思います。
実は入った事はないですが、お店の前をいつもきれいにディスプレイされているので
前を通ると、ついつい立ち止まってしまいます。
お正月taurusバージョンはこちら↓

ume_090119_01.jpg

まだまだお正月と思っていたら既に変更されていました!
コレは春のイメージかなcherryblossom

ume_090119_02.jpg

花びらが糸で吊られていて風がふくとクルクルと回っていました。
凝ってますね?

ウメッツ

個別ページコメント(1)トラックバック(0)
ここはどこでしょう
2009.01.19 (Mon)
このドトールはどこのドトールでしょう...?
01.jpg

もう少し歩くと、左手にはとらやがあります。leo
03.jpg

正解はTOビルでしたー。
04.jpg

上田さんのために隣のビルも撮ってきました。
でもあれ...?なんか様子が違くない...?
05.jpg

なんと1階は串カツ居酒屋になっていましたsign01
昔は洋服屋だったような...?
でも昔からこれがあったら、週に3回は行ってたな。あぶないあぶないsweat01 06.jpg

目の前にあった警察は取り壊されていました。
これって税金でやってる工事なんだろうなあpigブーブー
07.jpg

良く考えたら、ここわかんない人の方が多いな...cat
まあネタっちゅーことでhappy01sweat02

たきもっちゃん
個別ページコメント(2)トラックバック(0)
紅葉
2009.01.15 (Thu)
090107_1254~0001.jpg

この紅葉すごくないですか...? まっかっかmaplemaple緑や黄色の部分一つもなしapple

たきもっちゃん
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
落書き
2009.01.15 (Thu)
銀座でも落書きなんかはやっぱりあります。

落書き

これは・・
なにかじわじわくるものがあります。

落書きなんて(本人以外には)意味がわからないのが普通ですが、これはホントになんなんでしょう^^;

食べたかったんでしょうか。


おっしーでした
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ