銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

くらげ
2009.03.18 (Wed)

クラゲにはまっています。


kurage.jpg


クラゲってジェット噴射で泳いでいる。

ときいてなぜか感動してしまいました。


あおのでした

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
屋台でランチ
2009.03.12 (Thu)
ume_090312_01.jpg

弊社の隣に「YATAI BAR」というお店があります。
屋台と言ってもおしゃれな屋台(?)です。
BARだと思って今まで行った事がなかったんですが、
ランチもやっているようで、先日行ってきました。

メニューはパスタが3種類から選べて、ちょっとしたサラダとパン2切れ、
食後にはコーヒーか紅茶がつきます。
トマトとモッツァレラのパスタをたのみました

ume_090312_02.jpg

ひょっとして屋台初体験だったかも。
弊社お近くまできたら是非よってみて下さい?

でも屋台でちょっとオープンな感じですがワンコdogがいるのはみた事がありません。
だめなのかな?

ウメッツ


【YATAI BAR】
http://yataibar.jp/
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
アメリカ国内で「ダークナイト」がヒットした理由
2009.03.12 (Thu)
以前、「ダークナイト」がアメリカ映画史上「タイタニック」に次ぐ
第2位になった事を書きましたが、その理由が何だったのかが
大分分かってきました。


個別ページコメント(0)トラックバック(0)
Foxmarks
2009.03.12 (Thu)
BOOKMARKの同期に悩んでいた私ですが、Firefoxのアドオンで超便利なのを見つけましたsign03

Foxmarks Bookmark Synchronizer

これは家でも会社でも、またはその他の別のマシンでも、すべて同じBOOKMARKがFirefoxに保存されているという、すこぶる便利なものです。

これで「あーあのBOOKMARK会社だ?bearing」なんてことはありません。

お試しあれ?good

*もすごく極最近、Xmarksに名称変更したみたい

たきもっちゃん
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
ミライトシ
2009.03.12 (Thu)
siodome_1.jpg

会社の前の道を、てくてくてくてくてく...shinerun

と、
どんどん歩いて行ったら、

なんとshine未来shineにつきました。

siodome_1.jpg

まぁ「汐留」だったんですが...snow

なかなか散歩もいいですねspa

とみーcat
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ