銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

先週観た映画(08/10?8/16)
2009.08.19 (Wed)
現在、ハマりまくっているゲーム「戦場の絆 アーケード版」で
大規模なイベントが行われている。

そのイベントとは、東日本と西日本に分かれて戦う、「エリア勢力戦」だ。

自分たちだけが勝てば良いのではなく、全参加プレイヤーの戦闘のスコアが
随時集計されて、総合得点での争いとなる。

これに参加したくて仕方がないのだが、
タイミングが合わず、まだ1回しか参戦できていない。

現在、東エリアが劣勢とのこと。
少しでも早く参戦して、仲間(会った事ないけど)と一緒に、
巻き返したいところだ・・・って、
こんなところで闘志を燃やしてもいいのか?オレ。
※闘志は有限です。




個別ページコメント(0)トラックバック(0)
沖縄のおもいで
2009.08.18 (Tue)
カヤックをやった様子が特集されていましたship

たきもっちゃんyachtdash



【やんばる.クラブ】
沖縄県東村慶佐次155番地
http://www.yanbaru-club.com/

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
エアコン
2009.08.17 (Mon)
みなさんがペットのことを書いているので、自分もちょっとだけ。

PC、テレビのせいでとても暑くなりやすい部屋にいる
我が家のウサギですが、この時期になると溶けはじめます。

ウサギ

今年の夏はまだ暑くないほうですが、
ついこの部屋にエアコンを導入してしまいました^^;

さすがに平日から点けっぱなしとはいきませんが、
休日くらいは過ごしやすくしてあげられそうです。

おっしーでした
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
先週観た映画(8/3?8/9)
2009.08.13 (Thu)
結局「G.I.ジョー」を観に行けなかったのだが、
アメリカでは、週末3日間で5000万ドル以上を稼ぎ出し、
ロケットスタートとのこと。

アメリカ人は分かってるなぁ(笑)


個別ページコメント(0)トラックバック(0)
はまる
2009.08.13 (Thu)
ふだんは漫画は一切読まないんですが、とあることがきっかけで、ONE PIECEを読みました。そしたらおもしろくておもしろくて、激はまり。

taki_0218.jpg
そして「はまったら徹底的」な性格が災いして、グッズも集めまくってます。
オークションで落札までしちゃった‥‥やりすぎ‥‥ワンピースグッズ

漫画大嫌いな僕でもとっても楽しめたので、まだ読んだ事のない方はおすすめです。

なんか価値観(人生観?)変わりました。

ちなみに、全巻とみー・CAT に借りました。ありがとうとみーshine

たきもっちゃんbooknote
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ