銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

築地きつねやのホルモン丼
2014.12.03 (Wed)
kitsuneya.jpg

以前から気になっていた築地場外の『きつねや』。
いつも行列で午後も早く閉まるので敬遠していましたが、
たまたま早めに着いたので勢い並んでみました。
10組みそこそこの並びで程なく無事「ホルモン丼」をオーダー。
もう何というかビジュアルからしてアレですね。
こってり濃い目の煮込みをぶっかけた丼が旨くないワケがなく、
猫舌なのも忘れて一気に完食してしまいました。
800円という築地価格はちょっと高いかなとも思いますが、
たいへん旨くてボリュームも結構あるのでよいかなと。
※12/1より値上げして850円になりました。

実はホルモン苦手な[ あ ]

【きつねや】
東京都中央区築地4丁目9番12号
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007656/
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
ミキモト銀座本店のツリー
2014.12.03 (Wed)
毎年恒例のミキモト銀座本店前に飾られるクリスマスツリー。
1976年からだそうですが、建て替えにともない今年で最後だそうです。

本店前にて、2014年12月25日まで「ミキモト ジャンボクリスマスツリー」を展示中です。

ume_141203.jpg

なんだか寂しいですねぇ。。。

ツリー見に行かれる方、銀座にミキモト2店舗ありますのでご注意を。
本店の方ですよ〜



マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ