銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > グルメ

BEN&JERRY'S
2017.09.20 (Wed)
アイスは大好きで、よくてべているんですが、
BEN&JERRY'Sのアイス初めて食べました。
こちら、高級アイスの王道ハーゲンダッツよりもお高いアイスです。

ume_170920.jpg

味の名前(?)は、「チャンキーモンキー」。
なんのこっちゃですね。
蓋に書いてある説明によると
バナナピューレをベースにしたアイスクリームに、ミルクチョコのチャンクがぎっしり
だそうです。
よくわかったけど、説明長い。。。

味は、お値段に見合ったとおりにおいしゅうございました。
でもやっぱり高いな。




個別ページコメント(0)トラックバック(0)
グレーピー グレープ & ティー ジェリー フラペチーノ®
2017.09.06 (Wed)
9月から発売された、スタバの新メニュー飲んできました!
グレーピー グレープ & ティー ジェリー フラペチーノ®
な、名前、長すぎる。。。。

ume_170906.jpg

発売告知を見た時、これは絶対に美味しいだろうと確信しましたよ。
そしてやっぱり期待どおりの美味しさでした。

でもなんとなく、1回飲めば満足って感じになってしまった。
なんでだろう??

今まででダントツ好きで、いいお値段だったのに何度も飲んでしまったのは、チョコバナナ
これを超えるものはなかなか出てこずです。
またやらないかな〜



個別ページコメント(0)トラックバック(0)
スイカ系ドリンク
2017.08.02 (Wed)
タイに行った時に、初めてスイカのジュースを飲みました。
すごく美味しくて旅行中ずっと飲んでました。
日本ではあまり見かけないなぁと思ってたんですが、
今年の夏はよく目にする気がします。
スタバでも「シェイクン ウォーターメロン & パッション ティー」というメニューが!
もちろん飲みました。
でもティーが入ってるので、スイカジュースっていう感じじゃないのが残念。

一番美味しかったのが、タリーズの「すいかスクイーズ100%」。
ザ、スイカジュースという感じでとても美味しいです。

ume_170802.jpg

530円とちょっとお高めー



個別ページコメント(0)トラックバック(0)
ストロベリー クリーム フラペチーノ®
2017.06.21 (Wed)
会社のみんなでスタバの「ストロベリー クリーム フラペチーノ®」飲みました。
なんだかすごい絵ですね。
どーん!

ume_170621.jpg

もちろんおいしゅうございました。
今は「チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with 抹茶ショット」ですね。
楽しみ〜


個別ページコメント(0)トラックバック(0)
京都にいったら「おめん」
2017.03.08 (Wed)
先日、京都にプチ旅行へ。 「おめん」に行ってきました。
かなり美味!!ですよ

ume_170308_1.jpg

ume_170308_2.jpg

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ