銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 趣味や旅行

我が家のマイブーム
2016.06.15 (Wed)
先日、友人と長野までコンサートを見に行ってきました。

近くの安宿を予約してあったので、コンサート後に地元の居酒屋にでも飲みに行き、帰ってきたあとにやることとしてUNOを買ってみました。
(大人感を出すために紙ではなくプラスチック製をチョイス笑。)
160615_ishi.png
ドボン、というカードが増えていました。
UNOも確実に進化していますね。

このUNO、ライブ後のためだけに買って、以後ずっと机の奥にしまってしまうと思っていたのですが、うちの息子がハマってしまい、家にいる時はずっと、ずーーーーっとUNOをやらされます。


やっぱり机の奥にしまってしまおうかと思い始めてます。。。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ