銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 趣味や旅行

USJ(に行ってきます)!
2016.07.20 (Wed)
今週末、初USJしてきます!

なぜこの暑い、夏休みの混雑しそうなタイミングかというと。。。

ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4-D
https://www.usj.co.jp/jump/dragonball/summer2016/


僕が見せちゃったのが始まりなんですが・・・
うちの息子、3歳ぐらいからドラゴンボールにハマってまして。
小1にしてすべてのシリーズを見終わっているなかなかの強者。
(ちなみにバーダックが一番好きらしい。。。)

とにかく早くこのアトラクションを体験したいということで、結構な旅費(嫁さん持ちw)をかけていくことになりました。

多分楽しいはず!!
お水を結構ぶっかけられるようなので、着替えをたくさん持って楽しんできます。


自分はUSJの他にも、時間があったらお笑いをみたいな〜なんて思ってるんですがたぶん無理でしょうね。。。
お好み焼きとたこ焼きは必ず食べてきます!
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ