銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 趣味や旅行

推し活
2023.09.04 (Mon)
皆さんは何か「推し活」をされてますか?
私はというと、先月は推し活で忙しい日々を送っておりました。

先日はじめて「チェキ会」というものに参加してきたのですが、普段画面越し・舞台上でしか見られない「推し」と写真を撮ることができる貴重な機会でした。ものすごく楽しかったです。
アメコミがお好きな方がコミコンでハリウッドスターと写真を撮る気持ちがすごくよくわかりました。あれは高額なチケットを買ってでも撮りたいですね。

推し活。心が潤うので推し活はいいですね。万病にも効くような気がします。


個別ページコメント(0)トラックバック(0)
ドコモダケ
2023.08.21 (Mon)
着ぐるみ大好きで、見つけたら大興奮!
必ず写真を撮ってもらいますww
今回は買い物に行ったスーパーの近くにドコモダケちゃんがおりました。
こちらの様子が見えているようで、手を振ってくれたりしてましたが
この着ぐるみ、どんな体型の方が入ってるんでしょう??
他の着ぐるみより明らかに大変そう。
お疲れさまです。

230821u.jpg

ウメツ
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
餅は餅屋
2023.05.29 (Mon)
服が欲しければ作ればいいじゃない〜?ということでビッグシルエットの白シャツを作りました。
ボタンホールも手縫いで、気合いで作りました。(穴かがりのアタッチメントが2万くらいするので気合いで手縫い)


ボリューム感や仕様を全て自分で決められる点においては自作できるのはいいんですが、
縫っている途中でパターンミスったなぁと思う点が所々あり、餅は餅屋へ、服は買った方が早い。という結論に至りました。

でも楽しいからまた気が向いたら作ろうと思います。

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
ジム
2023.05.08 (Mon)
ついに4月からジムに通い始めました。
24時間のジムなので、マッチョに混ざりつつ夜な夜な筋トレしています。

はじめは動かすだけでも精一杯だったものも1ヶ月通っているうちに効かせる部位を意識しながら動かせるようになりました。
筋肉痛がくると頑張ったなー!と思えるので今のところとても楽しいです。
私もマッチョになるべく頑張ります

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
リアル!変な犬図鑑
2023.03.06 (Mon)
@inuinu117さんのインスタの「変な犬図鑑」が好きで良く見ています。
笑っちゃう犬のくせとか、飼い主のおかしい行動をネーミングして可愛いイラストで投稿されています。
うちの子もこれやるーとか、こんなことする子もいるの!など毎回楽しみです。
1番のお気に入りが「No.203 オイハギーヌ」
うちの犬そっくりでうっかりグッズも買ってしまいました。



こちらがうちのリアルオイハギーヌでございます。
ご覧くださいw

230306_1.jpg

230306_2.jpg

230306_3.jpg

230306_4.jpg

そしてこちらが買ってしまったグッズ。ほかにロンTも買いましたw
気に入っています。

230306_5.jpg

ウメツ
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ