銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 趣味や旅行

初ロンパース
2022.10.24 (Mon)
犬を飼っていまして、もう3歳なのですが、
1歳過ぎてもどんどん体が大きくなっていたので今まで服を買わずにいました。
やっと成長?も落ち着いてきたので冬のキャンプのために初めてお洋服購入!
ミニチュアシュナウザーですが、現在10.6キロ!!
イタグレ用のXXLを着用しています〜ピッタリよ!
https://www.cockerpapa.com/product/875
デカシュナの同志のみなさんおそろいいかがですか?
まだXXXLまでありますよ!

u_221024_01.jpg

u_221024_02.jpg

u_221024_03.jpg

ウメツ
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
サイバーパンク2077
2022.10.11 (Tue)
cyberpunk2077.jpg

2020年に発売された『サイバーパンク2077』が、
先日Netflixで公開された『エッジランナーズ』の
高評価を受けて人気が再燃しています。
サイバーパンクの元祖『ニューロマンサー』好きとしては
当然『2077』も購入済みではあるのですが、
なかなか時間がとれず進められていません。
この機会に『エッジランナーズ』を観つつ、
本編も進めていきたいなぁと思っています。
とにかく時間がほしい!

〈 あ 〉
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
値上がりの秋
2022.10.03 (Mon)
円安と情勢の影響であらゆるものが値上がりしていますね。
よく画材屋さんに行っては色々眺めるのが好きなのですが、絵の具も筆も紙もどんどん値上げが続いています。
先日も「いつか欲しい」と思っていたとある高級スケッチブックを値上げ前に駆け込んで購入しました。そうです、アルシュです。。
とはいえメーカーさんも品質を保つためには値上げをしないとどうしようもないので仕方ないのですが…

これまで贅沢とされてこなかったことまでもが「贅沢なこと」になっていく事がかなしいです。
ちょっとした贅沢の、その「ちょっと」が日常に彩りを与えてくれたり息抜きになっているんだなぁと、しみじみ感じた秋でした。


む。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
夏の思い出
2022.09.20 (Tue)
夏休みに遠出した際に飼っている犬をホテルに預けました。
以前にも預けたことがあるので今回で2回目。
それぞれ別のホテルですが、どちらもお泊まり中にLINEで写真を送ってくれるサービスがありました。
様子がわかってとても安心ですし
自分以外の方が撮った写真を見るのがとても新鮮で面白いです。
ホテルだとお友達もいてそれも楽しい。

今年の夏はビジョンフリーゼのお友達ができたようです。
Wトイレスタイル&カメラ目線www
自分では撮れない写真だな。お気に入り!
どちらもトイレでできないタイプみたいですねwww
220920_u.jpg

ウメツ
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
早くも、
2022.09.12 (Mon)
先月「軽めの運動始めました」と書いたあと、早くも2週間近くサボっておりました。
筋トレとジョギングをセットでしてましたが、ジョギングはどうしても天候に左右されてしまいますし雨を理由にサボってしまうので、これは良くない、ということで目標をもっと下げました!
まずは軽い筋トレだけ続けていこうかと思います。

寝転がるならプランクしてから寝転がるとか。
カップラーメンを3分待ってる間にスクワットしてみるとか。そういうレベルからスタートします。


む。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ