銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 気になること

若者の街原宿
2009.05.25 (Mon)
週末についに行ってきました!
日本初上陸「FOREVER 21happy02
ブランド名から察するに永遠に21歳で?というのがコンセプトなのか?!?
(そのまんまやん。。。)
そりゃいい!ぜひぜひそのコンセプトを自分に適応したい!

ume_090525.jpg

まだまだ長蛇の列?!とおもいきや
列はできてたものの10分くらいで入れました?

しかし安心したのもつかの間、店内は激混みbearing
恥はかき捨てオバタリアンのように(例えが古い。。)グイグイ食い込んで行かないと。
といった感じ

洋服は一言で言うとハデ。
そして噂通りものすごく安い!!!
21歳のコがきたらかわいいだろうなぁ?
服に頼って若々しく見せようだなんて思ってた自分がはずかしいcoldsweats01
なぜかいつも地味になってしまう自分。根っから地味?
残念ながらというか、案の定一着も買えませんでした。
自分に磨きをかけまたチャレンジしてみたいと思います。

ウメッツ?


【FOREVER 21 原宿店】
東京都渋谷区神宮前1-8-9 原宿宝エステートビル
店舗面積:B1F~4F 計530坪 営業時間:月~日曜日 11:00~20:00
http://www.forever21.co.jp/

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ