銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 気になること

物件探し
2015.06.17 (Wed)
息子が来年小学生になることもあり、
部屋が必要なのではないかと思ったりしまして、
ただそうなると、今住んでいる2LDKの部屋だと少し手狭になってくるのでは?
ということで引っ越しを考えてます。

今は石神井公園という駅に住んでいて、
その名の通りの大きな公園があったり、
最近駅前も綺麗になってきて結構住みやすい街で、
あまりこの駅からは離れたくないな〜なんて思ってたんですが・・・

今年の3月によく使っていたプラモデル屋が閉店してしまったこともあり、
この駅にいる必要性をあまり感じなくなってしまい、
駅を変えることもまあいいかな〜なんて思って、
最近ではお隣の駅まで範囲を広げて物件探しに勤しむ毎日です。



という感じで書くと、よくある30代子持ち家族の引っ越し事情なんですが、実は・・・

・このままだと僕の部屋がなくなるぞと嫁に脅されている。
・嫁の要望がかなり高い(駅近、広め、リビング横長南向き等)ので、それを満たすためには石神井公園をでざるを得ない。
・嫁の実家の近くが良い
・嫁が通勤しやすい。

ほぼ嫁の希望を汲んだ上でのお引っ越しとなります。


僕はもう、何も言いません。。。。
部屋さえあれば・・・
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ