銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 気になること

ラフィネがすごい
2015.06.24 (Wed)
マッサージ好きですか?
自分は好きでちょこちょこ行きます。

先日、どうにもこうにも肩が痛くて会社近くのラフィネに駆け込みました。
通常メニューのボディーケアにオススメされた「リンパ流しコース」というのを追加。
ジェルを使ったマッサージです。

詳細はこちら↓
http://www.bodywork.co.jp/cp_summer_raffine/

これがもう、ものすごく気持ちよかったんですよ。みなさん!
マッサージ自体も気持ちいいのだけど、ジェルがスーッとしてかなりスッキリ!
香りはラベンダーとペパーミントがあって自分はペパーミントを選択。
それがさらにスーッとしてよかったのかも
ジェルはベトベトせず、終わる頃には乾いてしまいます。
残念ながらこれ期間限定だそうで、8/31まで。
通っちゃいそうです。



個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ