銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 気になること

銀座生まれ 銀座育ち
2017.04.26 (Wed)
以前、歌舞伎座裏手にある小さな和菓子屋で宮本亜門さんがTVの撮影をしていました。
その時はふーんとしか思いませんでしたが、
別の番組で銀座生まれ銀座育ちという話をしていて、あーそういう流れだったのかと。
そして先日の「アド街」の銀座6丁目特集にもゲスト出演していて、
弊社のすぐ近く、新橋演舞場向かいの喫茶店が実家で、という話にちょっとびっくり。

いや何が言いたいかというと、
「銀座生まれ 銀座育ち」ってかっこいいなぁ… というだけの話でした。

[ あ ]
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ