銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 気になること

facebookの力
2017.09.06 (Wed)
グラビティ・ワークスの浅賀です。

facebookをお使いですか?私は、連絡手段であったり、何となく自分周辺の事柄アーカイブだったりで使っています。積極的にというほどではないですので、今のところ不可欠、というほどではありません。

ですが、とてもいいな、ということもあります。25年以上前に留学という形でアメリカの高校に1年間滞在していました。最近、その頃一緒に過ごしたアメリカの友人と繋がりました。近況報告などをメッセンジャーで行っていると、当時のことを思い出したり、昔の自分と向き合ったりでとても新鮮です。こんなに簡単に再会できるなんて、SNSなしで自分の足だけではなかなかできないでしょう。インターネットの力を改めて認識しました。生活や社会に影響を与えるものですね。

シンプルにもう一度あの頃の友人と会って話したくなりました。久しぶりにアメリカ旅行というのもいいですね。

当時通っていた学校のホームページを見つけました。

【miami trace high school】
3722 State Route 41 NW Washington C.H., OH 43160
http://www.miamitrace.k12.oh.us/

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ