銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > ランチ

癒しのカフェ
2008.10.23 (Thu)
お昼に、「なんか今日癒されたいかも。。。」っていう時には
ココにいきます。cafe 634(ムサシ)。

634_01.jpg

内装は白と木目が基調のちょっと銀座にはないようなおしゃれなカフェ。

ランチメニューはデリプレートと丼ものが選べます。
デリプレートは主菜と副菜をひとつずつ選べて、
それにスープとパンまたはライスが付いて800円?900円くらいだったかなぁ?。

634_02.jpg

そしてそして癒される最大の理由がもう1つ。
なんと入り口にワンコがいます。それもチワワ。
かな?りかわいいです。
行った当日は、ワンコが寝ていてどうしてもうまく撮れなかったので
残念ながら写真は省略。
ワンコに癒されたい方は是非行ってみてね。
※毎日いる訳じゃないらしく、あえない時もあるので要注意!!

cafe 634(ムサシ)
東京都 中央区銀座3-12-7
03-3546-0634
定休日:土曜日・日曜日・祝日
営業時間:11:00 - 18:00

グラビティワークス うめつでした。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ