銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > ランチ

カレー革命
2009.04.16 (Thu)
昼飯時には、新富町方面をぶらつく事が多いわけですが、
たまにおかしなテンションのお店があります。

そのひとつが、このお店。

その名も「カレー革命」。
090416_ueda_01.jpg

過去に一度だけ行った事のあるお店ですが、
リーズナブルなお値段で本格インドカレーが頂けるお店です。

それはそれとして、店先にとんでもないモノが貼付けていました。


↓それが、これです
090416_ueda_02.jpg

絶対、言わないでしょ(笑)
言ったとしても、安藤優子はこのテンションでは絶対言わないだろ。


あまりに面白かったので、今度の昼飯時には
久しぶりに足を運んでみようかと思っています。

その時に、店内レポートをしたいと思います(気が向いたら・・・)。


ウエダでした。


【カレー革命 新富町店】
東京都中央区新富2-4-51F
http://www.kakumeifoods.com/

マップを拡大

個別ページコメント(1)トラックバック(0)

コメント(1)

浅賀です。 2009年4月16日 17:32

私、はいったことあります。確かに美味しかったです。安藤さんも、「激うま」と確かにいっていました。

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ