銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > ランチ

サプライズ・ヌードル
2009.04.30 (Thu)
先日、本当に手持ちのお金が400円しかなくて、
昼ご飯のために会社を出たのですが、
金が無いくせに、無性にうどんが食べたくなってしまい、
フラフラと日本橋の方へ歩き始めました。

こう書くと、ゾンビのような、無目的な人間を思い浮かべるかもしれませんが、
僕には確信があったのです。

以前、通りがかった店の前で「かけ 220円」と看板に書いてあった事を。

かすかな記憶を頼りに、雨の中歩き続けてみると・・・。

ありました!!!!


その店の名前は「びっくりうどん本舗」。

090429_ueda_01.jpg

翻訳サイトで翻訳してみると「Surprise noodle」。
まぁ、想像通りでしたけど・・・。

看板を確認してみる・・・。
090429_ueda_02.jpg
おお!!!
どれもこれも安い!!!

早速、店に入って注文。
冷やしぶっかけうどんとお稲荷さん(2コ)を注文して、
なんと320円!!!!

助かる?。あーマジで助かる?。

出て来るのも超早い!
090429_ueda_03.jpg

090429_ueda_04.jpg
コシがあって、メチャクチャウマい。
お稲荷さんも少し甘めのアゲが美味しかったです。

色々なうどんが、まだまだたくさんあるので、
また近いうちに来る事を固く誓って、店を出ました。


090429_ueda_05.jpg
↑なんかいい感じの事も書いてます。


あまりに感動したせいか、会社に帰ってから
傘を忘れた事に気付きました(爆)
意外と早く、行く事ができました・・・。


ウエダでした。



【びっくりうどん本舗 日本橋本町店】
東京都中央区日本橋本町1丁目4-3

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ