銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > ランチ

インドカリー RASA
2014.10.22 (Wed)
curry-rasa.jpg

ランチについては東銀座に引越し後かなり検索したはずなのに、
今ごろになって意外な店を発見しました、しかも近場に。
東銀座駅からほど近いコンワビルの地下に、
昭和な雰囲気満点のナイスな食品街があり、
その一角に『インドカリー RASA』があります。
おばちゃん3人でやっているスタンドカレーではありますが、
ホッと和む具沢山なカレーはなかなかヤミツキになります。
全メニューが800〜900円と銀座価格ではありますが、
この地域でこういうカレーライスを頂けるのはとても貴重ですね。

汗っかきの[ あ ]


【インドカリー RASA】
東京都中央区築地1-12-22 コンワビル

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ