銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 散歩や散策

ミッドタウンのイルミネーション
2008.12.24 (Wed)
今日はクリスマスイブですね?xmas

六本木ミッドタウンの夜景がすごいんです。(銀座に関係ないですが...)
クリスマスにでも、是非行ってみてもらいたいので、この前行った時の夜に撮ったライトアップ紹介します?diamond

081214_1712~0001.JPG
通りから見ると、ワイングラスが並んでいるように見えますbar

081214_1657~0002.JPG
この青がすごいんですsign01
地面一面が青く光っています。

081214_1727~0001.jpg
これは色んな色に切り替わる天井からぶら下がってる照明ですshine
オーロラみたいでおもしろいですよ?mist

けっこう有名スポットなのか、すんごい人が居ます。
とくに青一面のところは黒山の人だかりで、目の前で見るのがけっこう困難ですcoldsweats02


たきもっちゃん
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ