銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 散歩や散策

花火大会?隅田川
2009.07.30 (Thu)
090730_asa.jpg

グラビティ・ワークスの浅賀です。

浅草の撮影スタジオの"ライオンビル"さんから、
『屋上で隅田川花火大会を見ませんか?』というお誘いをいただきました。
"屋上"から"隅田川花火大会"です。
ふたつ返事ホイホイと伺ってきました。

その昔から江戸っ子は隅田川花火で納涼していたと思うと、
ビルの合間から見る花火は、当然、昔の眺めとは違うのでしょうが
イキだなー、と肌で感じました。

日本の夏の風物詩といえば、なんだろう、
花火、かき氷、風鈴、金魚すくい、
あれ?金魚すくいは違うか、アレはお祭りだな
ああ、お祭りも風物詩といえばそうかなー。
などと、ボーッと考えながらビルの屋上で一時を楽しみました。
いいですね、ニッポン。

いいですね、ビールと花火とニッポン。

お招き、ありがとうございました。

【撮影スタジオ“ライオンビル”】

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ