銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 散歩や散策

浅田真央展
2017.09.27 (Wed)
先日、日本橋の高島屋で開催されていた、浅田真央展に行ってきました。
終了の前日ということもあって、大盛況でした。

ume-170927.jpg

衣装と写真の展示とミニシアターで構成されていて、
美しい衣装を間近で見ることができました。
失礼ながら、テレビの画面越しにみるとちょっとイマイチかも。。。
なんて思っていた衣装も間近で見るとすごく素敵でした。

お楽しみコーナー的に(ほぼ?)等身大の真央ちゃんのパネルと
写真撮影できるコーナーがあったのですが
みなさん恥ずかしそうにしながら、真央ちゃんと同じポーズをとってました。

そしてとてもよかったのが、ミニシアター。
真央ちゃんの選手人生が素敵に編集されていて
コアなファンではない自分でも、ハンカチなしでは見られず!!
ジーンとしてしまいました。
これからも笑顔で頑張って行って欲しいです。

今後、全国を回るそうなので気になった方はぜひ見に行って欲しいなぁ。




個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ