銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

朝の寄り道
2009.02.19 (Thu)
最近、朝温かい物が飲みたい時には、
会社近くのベローチェに行きます。
会社の周辺はありとあらゆるコーヒーショップがあるのですが、
ベローチェは、カフェラテ220円と価格的にもかなり良心的です。
朝ご飯を食べ損ねた時には、サンドイッチも売っているので助かります。
その場で作っているので、コンビニで売っているものよりおいしい気がします。

ume_090219.jpg

ウメツ
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
堂島ロール再び
2009.02.18 (Wed)

堂島ロールついに買えました。

前回の雪辱
を晴らすべく

休みの日に銀座の近くに来る用事があったので、今日こそは...。

と思い三越へ


doujima.jpg


30分並んでようやく手に入れました?。

買っていった人たちが喜んでくれたので、ようやく肩の荷が下りた気が。


あおの

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
でかいゴミ
2009.02.18 (Wed)
090123_1009~0001.jpg
会社を出た前の道(昭和通り)にやたらでかいゴミが落ちていた。
こういうのって一体誰がかたすんだろうsadrecycle

すごいなぞ

ひかれちゃうしrvcar

たきもっちゃん

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
机の上の癒し
2009.02.12 (Thu)
ume_090212.jpg

みなさんコレご存知ですか?
ネピアから発売されている、動物の写真がパッケージに使われているテッシュです。
かわいいですね?catface
たきもっちゃんがパンダを使っているのをみて買いに走りました。
会社の机の上は、仕事の効率を上げるためには
きれいにしていたいですが、
こういうちょっとしたかわいい物があるとちょっと癒されます。
しかも実はこれコンビニ限定パッケージ!
この他にペンギンもあるようです。
詳しくはコチラ↓
http://www.hana-celeb.com/
大体1種類くらいしか置いてないので
まだペンギンさんにはお目にかかった事がありません。
うちのワンコで作ってくれたらいいのにな?。。。

ウメッツ
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
ポップコーンの溶かしバター問題
2009.02.12 (Thu)
ue_090212.jpg

最近、映画は必ずシネコンに観に行きます。
超大作や話題作になると、必ずです。
理由は、ゆったりとしたシートを予約できて、スクリーンのサイズも大きいからです。

シネコンは、2000年くらいから急速に増え始めたように感じるのですが、
僕のシネコン初体験は兵庫県明石市にあるワーナーマイカルシネマでした。

そこで、今後の映画鑑賞ライフを変える出来事が起こりました。

アメリカンサイズのでっかいポップコーンが見えたので、
そんなにポップコーンは好きではないけど、
まぁシネコンに来た記念に・・・と注文しました。

今にして思うと、その時に店員が言ったひとことが全ての始まりでした。

「バターはどうされますか?」
「バター?・・・なにそれ?」

それまで袋入りのポップコーンしか食べてなかった僕は、
初めてポップコーンには溶かしバターをかけるものなんだという事を知りました。

個別ページコメント(2)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ