銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

東京テクテク *その1*
2009.05.26 (Tue)
最近、散歩が趣味のトミーです。
かっこつけていえば"ウォーキング"って言うんですかね...
そんな本格的じゃないですけど...gawk

ということで、(?)
会社がえりに、大好きなKIDDY LAND目指して、
歩いてしまいました...銀座からsign03

会社を出たのが19時ちょっとすぎ、KIDDYLANDがしまるのが21時...
どのぐらいかかるのか心配ですが...coldsweats01sign01
せっかくなので、写真をとりまくってレポートしてみましたhorsedash
果たして間に合うのか...sign02

よーしがんばるぞう!!!snail


まずは、銀座を出発します!まだ明るい?gemini



個別ページコメント(1)トラックバック(0)
トゥクトゥクのある風景
2009.05.25 (Mon)
090525asa.jpg

グラビティワークスの浅賀です。

最近、トゥクトゥクがココココで話題ですので、
私も「トゥクトゥクのある風景」として写真をエントリー。
王宮近く。ちょっとしたモータープールのよう。

※タイ駐在(2年)の友人
現地の人と比べてとっても高かった
トゥクトゥクやバイク2人乗りタクシーの利用料金が
徐々に現地価格に近づくことで
タイ語の上達を計っているようです。


マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
定額給付金
2009.05.25 (Mon)
taki_0034.jpg

なんとこんな僕にも定額給付金が出るみたいですsign03

12,000円‥‥何に使おうかな‥‥

貯金しようかとも思ったが、やっぱりここはお金をまわしていかないといけないと思い、なんか買うことにしますdash

でも何買おうかな‥‥欲しいもんないなsweat01

ランキングでも参考にしてみるか‥‥。
って悩む前に、飲んで終わってそうな気がするがcoldsweats01

6/1に振り込まれますdollar shine

たきもっちゃん
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
若者の街原宿
2009.05.25 (Mon)
週末についに行ってきました!
日本初上陸「FOREVER 21happy02
ブランド名から察するに永遠に21歳で?というのがコンセプトなのか?!?
(そのまんまやん。。。)
そりゃいい!ぜひぜひそのコンセプトを自分に適応したい!

ume_090525.jpg

まだまだ長蛇の列?!とおもいきや
列はできてたものの10分くらいで入れました?

しかし安心したのもつかの間、店内は激混みbearing
恥はかき捨てオバタリアンのように(例えが古い。。)グイグイ食い込んで行かないと。
といった感じ

洋服は一言で言うとハデ。
そして噂通りものすごく安い!!!
21歳のコがきたらかわいいだろうなぁ?
服に頼って若々しく見せようだなんて思ってた自分がはずかしいcoldsweats01
なぜかいつも地味になってしまう自分。根っから地味?
残念ながらというか、案の定一着も買えませんでした。
自分に磨きをかけまたチャレンジしてみたいと思います。

ウメッツ?


【FOREVER 21 原宿店】
東京都渋谷区神宮前1-8-9 原宿宝エステートビル
店舗面積:B1F~4F 計530坪 営業時間:月~日曜日 11:00~20:00
http://www.forever21.co.jp/

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
トゥクトゥクについて
2009.05.21 (Thu)
あおのくんがトゥクトゥクについて書いてたので、かぶせてみるwave

タイに行った時に乗りましたトゥクトゥクsign01

taki_0063.jpg
道路の真ん中とか走るんです。
対向車線の真上ですよsign01対向車スレスレですsign03
曲がる時も、ジェットコースターのように遠心力で飛ばされそうになります‥‥
ちょーーー怖い乗り物ですrvcar
乗る方はお気をつけて‥‥

でも最後は「なんだか楽しかったね」と言って笑って写真撮りましたshine

たきもっちゃん
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ