銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

今週観た映画一覧(5/25?5/31)
2009.06.03 (Wed)
寝ても覚めても映画が大好きなボクですが、
中学生の頃から1日1回は観ないと気が済みません。


もはや映画ジャンキー。
映画が無いと死んでしまいます。

という事で、見た映画の記録をつけてみる事にしました。

ただダラダラと付けるのもしんどいので、
ある程度ルール化しました。



個別ページコメント(0)トラックバック(0)
東京テクテク *その2*
2009.06.02 (Tue)
さて、
うざいけど、続きを書きますbleah

前回
数々のオイシイ罠にひっかかからず、無事に赤坂見附駅まで歩いたとみーは、
KIDDYLAND目指して、ラストスパートをかけます...!


このサカを上ると何があるんでしょう...??
よーしのぼるぞう...sign03



個別ページコメント(0)トラックバック(0)
楽園のDoor
2009.06.01 (Mon)
taki_0059.jpg
自分、静電気が良く来るんです。 あれって冬場だけにいるヤツらなのかと思いきや、まだバチバチ言うんですよねthunderthunderthunder

ドアをあける時が最大の難関ですsign03

静電気防止法をご存知の方は是非おせーてくださいdogshine

たきもっちゃん
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ