銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

ぐんまちゃん発見!!
2014.08.20 (Wed)
会社の近くに群馬のアンテナショプ「ぐんまちゃん家」があります。
そこでなんとぐんまちゃん発見!
着ぐるみってなんかテンションあがっちゃうんですよね〜

ume_140820.jpg

あれ、なんか違う。
クワガタ?
夏バージョンかしら??


マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
引っ越し先>銀座7丁目
2014.08.13 (Wed)
グラビティ・ワークスの浅賀です。

四谷から銀座へ、引っ越しが終わって3週間ほど経ちました。

事務所内はまだ散らかっている箇所もあるのですが、何とか仕事を落ち着いてできるようになりました。新事務所で落ち着くまでにもうちょっと時間がかかるかと想像していましたが、思いのほか早くから集中して制作ができているので、ちょっとびっくりしています。決して広くないスペースに、良く言うとコンパクトに効率よく、悪く言うとギュッ鮨詰め状態となっています。狭いスペースの代りにたっぷりの自然光を手に入れて、とても明るい事務所です。適度なつまり具合と自然の光が仕事環境としてはよいのかも、と根拠なく納得しています。

これからこの地で頑張っていきます。

asa_140813.jpg


【株式会社グラビティ・ワークス】
東京都中央区銀座7-17-13 銀座永谷ビル 7F
※通常犬はいません。
http://www.gravity-works.jp/

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
東銀座といえば
2014.08.13 (Wed)
銀座に移ってからはお初の[あ]です、こんにちは。

四谷から銀座ということでご飯の選択肢は当然増えますよね。
当初は「銀座でも東銀座の端だから案外地味かもね」と思っていましたが、
銀座の中心にも、築地市場にも、新橋にも10分ほどで出られることが判明し、
移転早々からデブ化の心配をすることになりました。

kabuki-soba.jpg

さて、そして東銀座といえばまずはやっぱり『歌舞伎そば』。
歌舞伎座リニューアル前から通ってるお手軽で美味しいおそば屋さんです。
円形に置かれたかき揚げが特徴的な「もりかき揚げそば」で470円。
さくっと食べたいときはここで決まりです。

[ あ ] /* 結局そば */
【歌舞伎そば】
東京都中央区銀座4-12-2

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
イチゴのフラペチーノ
2014.08.13 (Wed)
もう先月のことですけど、皆さんこれ飲みました〜?

ume_140813.jpg

イチゴのフラペチーノ!
大人気で、早々に販売終了になってしまったと店員さんがおっさってました。
前回食べたときより格段においしくなっている気がしました。
あー、また飲みたい。

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
30年モノ
2014.08.06 (Wed)
弊社、四ツ谷から銀座に引っ越しまして、
日々お昼ごはんを食べるお店探しに汗を流しております。
出社前による喫茶店も決定しましたし、
少しづつ新しい土地にも慣れてきたのかなと思います。

というわけで、仕事後の時間も安定してきましたのでプラモデルを・・・・


中古ショップで購入した、マクロスに出てくる
「グラージ」
というロボットをつくってます。
すごく古いキットのようで、箱を開けるとこんなチラシが。
ishi_140806_01.jpg

昭和58年3月31日締め切りのプレゼントキャンペーンのチラシです。

30年ものです。
それを僕が開ける・・・
少し歴史を感じつつの開封となりました。

キット自体は古いとはいえかなり良い感じですね。
少しいじりながらこんなかんじで進めてます。
ishi_140806_02.jpg

ishi_140806_03.jpg


自分、弊社のブログを書くようになってから、
ほぼプラモネタでここまで来てしまってますが問題はないのでしょうか・・・
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

YOKAN CLOCK
グラビカ学習帳
CSSブログ
ムービーサイズ計算機