銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > グルメ

熟成肉
2015.07.15 (Wed)
先日、友人たちと熟成肉を食べてきました。
自分は初体験。

なんか、肉を熟成すると美味しくなるそうです。

僕が言い出しっぺだったので、
お店、メニューもろもろ決めさせてもらっちゃいました。

150715_ishi_01.jpg
写真の塊肉(サーロイン)をどうしても食べてみたかったのです。
もちろんこの他にも希少部位を熟成させたお肉も結構ありましたね。

熟成に手間がかかるのと、珍しいお肉だったりで、
コース金額内での量はそこまでって感じでした。
たらふく食べたい方はコースではなくて単品で注文したほうがいいかもですね。
あと、ホルモンも美味しいらしいので、自分も次は普通に注文して食べてみたいです。

美味しいですよ!是非。




【エイジング・ビーフ】
東京都荒川区西日暮里5-13-11 第3イトービルB1F
http://agingbeef.jp/main/

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ