銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > グルメ

歌舞伎町
2017.03.01 (Wed)
先日久々に歌舞伎町で飲みました。

なんか・・・・
厨二心をくすぐりますよね。ここって。

170301_ishi_01.jpg


あ、お店はよく行く中華料理屋です。
はじめて行く時はびっくりしてしまうかもしれませんが、美味しいのでぜひ。

【上海小吃】
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10
http://shanghai-xiaochi.com/
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
Sarabeth's
2017.02.22 (Wed)
先日、新宿のルミネの入っている「Sarabeth's」に行ってきました。
近くを通るといつも並んでできになってたんですよねー
自分が行った日も少し並んでましたが、思ったより早く入れました。
そして食べたのはやっぱりパンケーキ!
パンケーキは多分2種類あって、選んだのは「バターミルクパンケーキ」。

ume_161214.jpg

これめちゃくちゃ美味しかったです。
他にも色々食べてみたかったですが、なにせ量が多い。
何回も行くしかないですね。笑

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
ネクタリン ピーチ & クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア
2016.10.19 (Wed)
ネクタリン ピーチ & クリーム フラペチーノ® with ティー ババロアという
やたら長い名前のスタバの新しいフラペチーノ飲みました。
めちゃくちゃ美味しかったです。
以前にあった、ピーチのフラペチーノよりピーチな感じがします。

ume_161019.jpg

いつまでだろう、せっせと飲まなきゃ。



個別ページコメント(0)トラックバック(0)
赤羽「プチモンド 」
2016.10.05 (Wed)
ドラマ「孤独のグルメ」に出たという赤羽の「プチモンド 」に行ってきました。

ume_161005_01.jpg
ロゴが可愛い。

混んでましたが、すぐ席に座れました。
そしてドラマの中でも食べていたフルーツサンドを注文。
美味しそうに食べるなぁ。↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume3/story/0710.html
他のお客さんもフルーツサンドを注文してる方が多かった気がします。
そして途中で、食パンがなくなって、一時閉店してました。

ume_161005_02.jpg

フルーツサンドってあんまり食べたことなかたので比較できないけど
すごく美味しかったです。
また行きたいなぁ。



マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
おしゃれなインドカレー
2016.07.20 (Wed)
おしゃれなインドカレー食べてきましたよ!
Indian canteen AMI」
駒沢大学駅から徒歩11分とgoogle様では出てますが、自分は松陰神社前駅からきました。
なかなかの遠さです。汗だくになりました。

ume_160720.jpg

お店もおしゃれですが、カレーもかなりおしゃれ!
2種類のカレーを選べるプレートを頼みました。
いろいろのってて(ライスの後ろにあるんですよ。)目にも楽しいし
めちゃくちゃ美味しかったです。

ただね、注意点としてはパクチがかかってます。。。
自分はパクチが全くダメなので出てきたときは、正直無理かと思ったけど、
カレーが強いのか、そこまで気にならず食べられちゃいました。
でも次はちゃんと抜いてもらお。



個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ