銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 趣味や旅行

紅葉
2008.10.14 (Tue)

081012.jpg

秋です。群馬の丸沼高原に行ってきました。この時期はもみじ狩りがよいです。それとキノコ狩りも。

キノコはオイソレとは狩れませんので、紅葉です。時期的にはちょっと早かったですが、5?6分ぐらいでしょうか。関東近郊の標高1,000?1,500m位では、今週末ぐらいから見頃と思います。

自然や四季から受ける感覚は本能を直接刺激します。そして、それは日本に住んでる私たちの特権だと思います。

グラビティワークス 浅賀
【丸沼高原】
群馬県利根郡片品村東小川4658-7
売店のマイタケ天ぷらうどんがおいしい。開高健よろしく 丸沼温泉 環湖荘 のニジマス風呂に入るべし。

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ