銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 趣味や旅行

タイに行ってきタイ
2008.10.22 (Wed)
------_----~0056.jpg

そういえば夏休みにタイに行ってきました。
英語が喋れる友達(秀樹)が、案内係に場所を聞いて「あっちだって」と言ってその方向に行ったら、黄金に輝く大仏がいました。

その時の印象的な話

秀「いま"寝てる大仏"のことをなんて聞いたと思う?lying Buddhaって言ったんだけど通じてん」
別の友達「ああ"横たわるブッダ"ね」
秀「普通sleeping Buddhaっていうよね。言ってからハッとした」

だそうです?。

どうでもいいっすね?。笑

そんなどうでもいい事はしっかり覚えてるのに、ここなんてとこだったか忘れてもうた...。グラビティーワクスからはおよそ4452km離れている模様。

たきもっちゃん
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ