銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 趣味や旅行

妖怪に乗っ取られてる。。。
2014.10.15 (Wed)
先週の土曜日、モンスターハンターの新作が発売になりました。

自分、結構モンハン歴は長く、最初の作品(無印)を発売日に買って、
それ以来、すべてのタイトルをプレーしてます。
はっきり言ってベテランです。
ただ、ハードがPSPに移ったあたりからあまりやりこまなくなってしまって、
なんとなーく買って、2週間ぐらいで飽きてしまう。
そんな感じで続けてます。

丁度発売日に仕事があったので、
「帰りに秋葉原でも寄ろうかな〜、売ってたら買っとこうかな〜」
なんて思ってたんですが。どこもかしこも在庫なし。

荷物が届いた時点で嫁にバレるので、我が家は基本、ネットNGです。
CDと違って、ゲームのダウンロードは毛嫌い。

というわけで今作は、買うか結構悩んでます。


念のため、帰宅後に息子に貸しっぱなしだった3DSを確認したところ・・・
141015_ishi_01.jpg


妖怪たちに乗っ取られてました。



一所懸命シールをはった痕跡もあるので、剥がすことも出来ず。。。
モンハのために新品の3DSを買う?
いやいや、それは嫁に確実にバレますし。。。。


モンハン、買えるのでしょうか?
このまま卒業!?

ハンター人生の岐路に立ってます。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ