銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 趣味や旅行

大物に挑戦中
2014.11.26 (Wed)
先日、TwitterのTLで
「9,000円ぐらいするプラモが半額になっている」
という情報が流れ、即購入してしまいました。

帰宅後、自宅の宅配ボックスを開くととんでもなくでかいダンボールが。

「多分プチプチがたくさん入ってるんだろーなー」
と箱を開くと・・・・


141126_ishi_01.jpg
ただ単純にでっかいだけだったようです。。。


いつも作ってるものより大きいのはわかってたんですが、
まさかここまでとは、って感じです。


週末は三連休だったので、ちょっと作ってみました。

141126_ishi_02.jpg

奥の赤いキット、「ナイチンゲール」というガンプラなんですが、
手前の緑のモノがいつも僕が作っているサイズのキットです。
単純に膝上ぐらいですかね。。。


完成させる自信がありません笑
まずは作るスペースの確保から始めようかと思います。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ