銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 趣味や旅行

うさぎ
2022.10.31 (Mon)
先日、実家のうさぎが虹の橋を渡りました。10歳の高齢うさぎだったのですが、まだまだ長生きすると思っていたので残念です。
生きている間は、「なんだかんだでまだ生きていてくれるはず」と何の保証もなくただ感じていたのですが、今思うと老いと向き合えていなかったんですね。
実家に帰り、亡骸を抱っこしたのですが、ふわふわの可愛い可愛いうちの子でした。
うさぎは抱っこが嫌いな子が多く、我が家のうさぎも漏れなく抱っこ嫌いだったのですが
こんなに小さく、細くなっていたんだなぁと月日の長さを実感しました。
うさぎが家族の中心的存在だったのでぽっかりと穴が空いてしまった気がします。
ふわふわの思い出を大切にしていこうと思います。

む。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ