銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 気になること

iPhone 買い時でした
2008.09.03 (Wed)
今さらですが、iPhone、購入しました。

常時接続 with WEBブラウザの魅力に負け、買いました。
iPod touchをウエダくんにご購入いただき、買いました。

そもそも、インターネット接続ツールとして携帯電話には魅力を感じていなかったタイプなので、"(ほぼ)常時接続、かつ通話機能付き(←おまけ)コンピューター"のiPhoneには、魅力を感じていたのは確か。

ただ、慣れ親しんだ携帯電話というツールを手放すのは思いのほか躊躇していたんですね。でも、料金が下がったのをきっかけに、購入を決心。実際はフルに使ってしまえば、値下げ後のメリットはあまりないんですが。

通勤時(JR使用でいつでもオンライン)、昼食時、買い物時、打ち合せに向かう中、いつでもオンラインで、なんだか安心と情報を手に入れた気になっています。


※右・ウエダ所属になった『iPod touch』/左・浅賀所属になった『iPhone』
スペック上では、横 3mm、縦 5.5mm、厚さ 4.3mm 大きいです↓

080904_1.jpg

浅賀
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ