銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 気になること

今週のキャノンギャラリー
2009.02.02 (Mon)

キャノンギャラリーでは、1/29?2/4まで、太田真三さんの写真を展示しています。


週刊ポストで何回か拝見したことはあったのですが、生の作品群を前にすると、やはり説得力が違いました。


日本の行き過ぎた開発や建築物にスポットを当てています。


でかいハコものから建築途中に打ち捨てられた道路、怪しい大仏などなど対象は多岐にわたっています。


ゴルフ場の航空写真にはゾッとさせられるものがありました。


2/4(水)までなのでお早めにどうぞ。

青野でした。


マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ