銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 気になること

続・朝カレーパン
2009.06.18 (Thu)
前回、「朝カレーを食べると集中力が続く」という話をカレーパンに置き換え、
効果があるのか試してみようと実験しました。(実験というほど大げさじゃないですが)

注目の結果ですが

食べてみてびっくり!予想以上にカレーの量が少ないことが判明!!
もうカレーパンと呼ばなくてもいいんじゃないかというぐらいの情けないカレーの量でした。
その時点で、大丈夫かこれはと思いつつも、一応食べて実験を続行しました。

そして集中力はどうだったかということですが‥‥‥

いつもと変わりませんでした‥‥



次回はこのぐらいたっぷりカレーが入ったパンで、リベンジです。


carry2.jpg









個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ