銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 気になること

新型PS3
2009.08.27 (Thu)
ついに新型PS3が発表されました。
といっても、もうだいぶ経ってるけど。。

PS3

おそらく一番期待されていたPS2互換はありませんが、
薄くなり、消費電力が減り、HDD容量が増えて3万円。

まだ高いっていう人もいるみたいですが、これって初期型から見たら
めちゃくちゃ安くなってます。

機能の違いが激しいので単純に値段だけでは比べられませんが、
6万前後だったのが半額くらいになってますからね^^;
当時から売っても赤字だったのに、大丈夫なんでしょうか。

とりあえずPS3ユーザーとして、軽く宣伝してみました笑


おっしーでした
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ