銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 気になること

二代目iPhone6
2014.10.29 (Wed)
先々週、iPhoneを買い替えました。

僕はもともとiPhone使ってたんですが、
嫁はふるーいINFOBARをずっと使ってまして、

「重い(怒)」
「ネット繋がらない(怒)」
「アプリがすぐ落ちる(怒)」

こんな不満を僕にぶつけてきてたので、
説得してiPhoneにしてもらいました。

自分と嫁のiPhoneの設定もひと通り済ませて、
一週間問題なく使っていたのですが・・・・


先週の土曜日(機種変6日目)、
歩きスマホというわけではないんですが、
路上でiPhoneをポケットから出した瞬間、
自転車と接触してしまい、iPhoneがコンクリにダイブ。
見事な亀裂が。


apple careをつけていたのと、
画面を割るのが2回目だったということもあり、
特に焦りもなかったんですが、
iCloudから一日かけてDLした音楽などはすべて初期状態に。

嫁には”なぜか”怒られるし、
apple careのおかげで交換費用もかなり抑えられたとはいえそれなりの出費ですし、
交換を受け付けてくれたきれいな店員さんに
「6日ですか・・・・」
と苦笑いされたのが少しいたたまれなかったです。。。


apple care、ケース、大事です。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ