銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 気になること

脱キャリア
2016.06.15 (Wed)
あと4ヶ月ほどで携帯の更新時期になります。
これまでは2年毎の恒例行事のように、iPhoneを買い換えてきましたが、
今回はキャリアを脱出して、MVNOでの利用を計画しています。
最近それを見越しての端末選びをしていて、
機種代がお安めなAndroidも視野に入れてはいたのですが、
いろいろ考えれば考えるほど、iPhone SEでいいんじゃないの?
という堂々巡りになってしまい、考えるのをやめました。
今後出るはずのiPhone 7がどれほど魅力的かはわかりませんが、
SIMフリー用端末としてはSEちゃんで十分な気がしています。

[ あ ]

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ