銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > ランチ

づけうに丼が絶品です!
2008.08.28 (Thu)
銀座といえば何でも高い印象がありますが、ほんっっっとうに高いです!(笑)

そうなるとランチひとつ取っても懐具合に見合ったお店を探すのは中々大変で、我々働き盛り・食べ盛りの銀座のサラリーマンにとっては非常に大きな問題となります。

とにかく1000円ランチは当たり前で、1500円近くまでするものまで普通に存在します。
とあるステーキ専門店では10,000円ランチなんてのも!!!
こういう高額なセレブランチは「一発、当てて成功する」日まで大事に取っておいて、できるだけ安く美味しいランチを必死で探すのであります。

そんな中で弊社社長がたまに行っているというお店の情報をゲット!

そのお店の名は「石松亭」。
づけまぐろ丼が美味しいとの事で、先輩と早速行ってみました。

昼メニューはづけまぐろ丼や海鮮丼もありましたが、
先輩はづけいくら丼で、僕はづけうに丼を注文。

店に入ったのが13時過ぎで混んでなかったせいか、すぐに出てきましたよ!
づけいくら丼とづけうに丼が!

P1000006.jpg うにもいくらもたっぷり乗っていて、づけまぐろもタレでベタベタしておらず、
味がしっかりしみ込んでいてウマい!

これで、づけいくら丼が700円、づけうに丼が760円とは!!
銀座ランチでこのコストパフォーマンスは中々のものです。
今度はづけいくら丼を食べてみようと思います。


■石松亭  【地図】
東京都中央区銀座3丁目10?14東銀1ビル

【ランチタイム】月?土 11:00?14:00

小さな 雑居ビルの地下にあるお店なので見つけにくいかもしれませんが、
キヤノンの向かい側、「魚久」という京粕漬のお店の隣のビルにあるので
キヤノンと「魚久」を目印にすると良いかもしれません。





ウエダでした。


個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

YOKAN CLOCK
グラビカ学習帳
CSSブログ
ムービーサイズ計算機