銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > ランチ

立呑みうどん酒場『銀三』
2008.11.06 (Thu)
081105_2.jpg

ウエダ君御用達のうどん屋さんを自力で発見に成功。ネタパク。かねてから味も値段も納得のうどん屋さんはないものかと探していました。この出会いはモーレツ嬉しいです。麗しのうどん屋の名は立呑みうどん酒場『銀三』

ランチは温冷それぞれ2種類のうどんがあります。具が串に刺さった串天が乗っているメニューが中心です。串天うどんを注文。串天の具に中でも鳥肉、ウインナーがニクい。うどんは自家製麺か不明だけど、コシと弾力がバランスいいです。若干カトキチっぽいです。1玉でもかなりの量だったので、結果、追加のおにぎり(具は日替わり)はメタボの肥やしです。480円。週2回行きます。

081105_1.jpg
夜はその名の通り呑み屋の様です。おつまみ類が渋いので、そっちはそっちで興味あります。

それにしても、提灯が大きい。

グラビティワークス 浅賀
【立呑みうどん酒場 銀三】
中央区銀座3-14-7鷲尾ビル 1F

マップを拡大

個別ページコメント(1)トラックバック(0)

コメント(1)

gravity-works 2008年11月 6日 15:35

行かれたんですね!
確かに夜も最高ですよ(笑)
〆めに食べる、かま玉うどんがたまらんです。

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ