銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > ランチ

東銀座といえば
2014.08.13 (Wed)
銀座に移ってからはお初の[あ]です、こんにちは。

四谷から銀座ということでご飯の選択肢は当然増えますよね。
当初は「銀座でも東銀座の端だから案外地味かもね」と思っていましたが、
銀座の中心にも、築地市場にも、新橋にも10分ほどで出られることが判明し、
移転早々からデブ化の心配をすることになりました。

kabuki-soba.jpg

さて、そして東銀座といえばまずはやっぱり『歌舞伎そば』。
歌舞伎座リニューアル前から通ってるお手軽で美味しいおそば屋さんです。
円形に置かれたかき揚げが特徴的な「もりかき揚げそば」で470円。
さくっと食べたいときはここで決まりです。

[ あ ] /* 結局そば */
【歌舞伎そば】
東京都中央区銀座4-12-2

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ