銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > ランチ

九代目けいすけ の 鴨そば
2014.12.17 (Wed)
keisuke_kamosoba.jpg

前回に引き続き、再びラーメンです。
たまたま、またラーメンなだけです。
そんなわけで東銀座のラーメン激戦区にある『九代目けいすけ』へ。
有名な系列店ですが、こちらは「鴨」がウリとのこと。
1番安いデフォルトの鴨そばでも900円とお値段高め。
味は若干油多めな印象ながら、中華そばとしては美味しいのですが、
ウリの鴨がほんの2切れというのはちょっとさびしい…。
ちょっと再訪はないかもしれませんね。

だんだん食べログ風になってきた [ あ ]


【九代目けいすけ】
東京都中央区銀座6-12-15 いちご銀座612ビル 1F
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ