銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > ランチ

花山うどん
2017.06.07 (Wed)
銀座にある「花山うどん」で
3年連続うどん日本一になったという「鬼ひも川」食べてきました。
平日のランチタイムですが、少し並んでたよ。

食べたのは、冷たいうどんと天丼のセット。
つゆはごまと醤油、二味ついてます。
大盛りは無料だそうです。しなかったけど。
ちなみに、普通のうどんも選べます。

鬼ひも川、めちゃくちゃ美味しい。
日本一になったというのも納得!!
今まで味わったことのない感じです。

そして天丼、これまた美味しい!
うどんばかり期待してたから、想像以上です。
書いてたらまた食べたくなった〜



ume_170607.jpg

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ