銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > ランチ

青山のカフェbuik(ブイック)
2016.08.03 (Wed)
週末に、珍しく表参道界隈に出かけて、青山のおしゃれなカフェでお昼を食べました。
buik (ブイック)
ランチはキッシュかサラダかスープの3種類で、自分はキッシュを選びました。

ume_160803.jpg

キッシュには、玄米サラダとグリーンサラダ付と書いてあってサラダが2種類もつくの?
ともいましたが、玄米サラダっていうのは混ぜご飯的な感じでした。
キッシュは、枝豆とトウモロコシがこれでもかーってぐらい入っていて
ものすごく美味しかったです。

ume_160803_2.jpg

そしてせっかくオサレなところに来たんだからと調子に乗ってケーキセットも。
ケーキと飲み物で700円です。
ケーキ単品だと600円〜なのですごくお得だと思います。
かなりお得。美味しくてお得なんて頼むしかありません!笑
私はレモン、友人はキャロットのケーキを食べました!

お店は11時オープンで、11時過ぎに到着したらすんなり入れました。
が、自分たちが帰る頃には列が!
早めに行って大正解でした。



マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
エクセルシオール カフェ 銀座中央通り店
2016.07.27 (Wed)
エクセルシオール カフェってあまり見かけないのであるとつい入りたくなります。
会社の近くにはないなと思ってたんですが、中央通りのH&Mの向かいにありました!
今年の6月にリニューアルオープンしたみたいです。
しかも他の店舗とちょっと違う雰囲気でおしゃれ。
コンセプトストアってやつでしょうか?
入り口は狭いですが、中はかなり広くてちゃんと分煙になってます。
2階は、中央通りに面が全面窓になっていてすごい開放感!
椅子もいい感じだし席もゆったりで、中央通りに面した二階席はすごく開放感あります。
しかも空いてました。なんでだろ?

セットは下記で1080円。
パニーニは数種類から選べます。
飲み物も結構量があったし、サラダもスープもとても美味しかったです。
ランチとしては安くないけど、ゆっくりできるしなかなかじゃないでしょうか。

ume_160727.jpg



マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
デリランチ
2016.07.13 (Wed)
有楽町の方まで足を伸ばしてランチを食べてきました。
丸ノ内線 銀座駅の改札近くの「グラーノ デリカテッセン バル 銀座」。

パスタランチとデリプレートが選べます。
今回はデリプレートを選びました。
メインやデリを選んでワンプレートで出てきます。

ume_160713.jpg

味もなかなか美味しかったし
少しずつたくさんの種類が食べれるっていいですねー
もうちょっと会社から近かったらなぁ。


【グラーノ デリカテッセン バル 銀座】
http://granodeli.jp/ginza/

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
ディヨンナナショクドウ (d47食堂)
2016.05.11 (Wed)
渋谷ヒカリエに入っているD&Departmentの食堂「ディヨンナナショクドウ (d47食堂)」に行ってきました。
メニューは、食堂らしく和食の定食といった感じです。
どれも美味しそうで、迷いに迷ってしまいました。
他のテーブルを盗み見て、やっとアジフライ定食に決定しました。

ume_160511.jpg

もうフライがサックサクでめちゃくちゃ美味しかったです。
アジフライってこんなに美味しかったっけ?!
ただご飯がちょっと柔らかかったかな。

店内は、お皿やら、醤油差しやら、イスやらがD&Dで取り扱ってる商品を使っていて、
すごく素敵でした。
こうやって使うのか!!というようなわたすが思いつかないような使い方してたり。
友人たちは、これはどこのですか?これは?これは?と店員さんを質問攻めにしていました。笑



マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
ダイエットランチ その1
2016.04.27 (Wed)
そろそろ本格的にダイエットしなくては。。。
ということでお昼はなるべく野菜中心〜

カレッタ汐留に入ってるFRIJOLES(フリホーレス)なかなか良いです。
タコスのお店ですが、サラダも選べます。

ume_160427.jpg

量が心配でしたが、チキンや豆が入っているのでお腹いっぱいになります。
味もとても好きです。おすすめ。
これで飲み物も入れて1200円くらい。
ちょっと高いですね。。
でもおいしいし、痩せるため!!

それにしてもカレッタ汐留ってなんであんなに迷うんですかね。



マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ