銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 社内

引っ越し先>銀座7丁目
2014.08.13 (Wed)
グラビティ・ワークスの浅賀です。

四谷から銀座へ、引っ越しが終わって3週間ほど経ちました。

事務所内はまだ散らかっている箇所もあるのですが、何とか仕事を落ち着いてできるようになりました。新事務所で落ち着くまでにもうちょっと時間がかかるかと想像していましたが、思いのほか早くから集中して制作ができているので、ちょっとびっくりしています。決して広くないスペースに、良く言うとコンパクトに効率よく、悪く言うとギュッ鮨詰め状態となっています。狭いスペースの代りにたっぷりの自然光を手に入れて、とても明るい事務所です。適度なつまり具合と自然の光が仕事環境としてはよいのかも、と根拠なく納得しています。

これからこの地で頑張っていきます。

asa_140813.jpg


【株式会社グラビティ・ワークス】
東京都中央区銀座7-17-13 銀座永谷ビル 7F
※通常犬はいません。
http://www.gravity-works.jp/

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ