銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 社内

お知らせ
2009.12.03 (Thu)
会社の引っ越しに伴い、少々遅れましたが新ブログを立ち上げました!

四谷NOW?gravity works ブログ

四谷での出来事は、こちらの新ブログにアップしていきます。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
おりれないやん
2009.06.18 (Thu)
さてと、でかけるか‥‥。と思ったら

taki_0057.JPG

エレベーター点検中dash

ガーーーーーーーーーンshockshockshock


たきもっちゃん

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
朝カレーパン
2009.06.11 (Thu)
続けてカレーネタです。

 たきもっちゃんの朝礼話は、生活に役立つ面白ネタが多いのですが、
今回は「朝カレーを食べると、集中力が続く」という話をしていました。

 そこで、朝カレーパンでも効き目があるか試してみようと思い、
ナチュラルローソンで購入しました。
通常カレーは、浅賀さんが実践されたようです。


carry.jpg


チーズ入りで、ちょっとおしゃれすぎるカレーパンなのが、
 心許ないですが、文句は言ってられません。


 今日食べるので、結果は次週となります。


 あおのでした


個別ページコメント(0)トラックバック(0)
悲しい熱帯魚
2009.05.01 (Fri)
うちの水槽に新しく入ってきた新人、顎が素敵なゴールデンデルモゲニーですが、
そのうちの1匹がなんと・・

顎

気付いたら顎が折れて(?)いました;

水槽にぶつかって折れてしまったんでしょうが、そんなに勢いをつけて泳いでたんでしょうか。。

たしかによく見ると、他のも顎の先が少しつぶれてたりします。

顎がなくなるとどうも面白みのない魚になってしまうので、衝突には気をつけてほしいです^^;


おっしーでした。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
胡蝶蘭~その後
2009.04.23 (Thu)

090423asa.jpg



グラビティワークスの浅賀です。

3年の月日を経て胡蝶蘭が見事に開花しましたが、
とうとう散りました。

開花が2月4日ですから、開花期間は約2ヶ月間にもなるんですね。
新発見です。

また、次回の開花を目標にして、
日々、水やり(だけ)をしっかりしたいと思います。

美しいしい日々をありがとう。
個別ページコメント(1)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ