銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 社内

胡蝶蘭(こちょうらん)開花!
2009.02.04 (Wed)
asa_090203.jpg

1つ目が開花しました。
じっくり開くのではなく、出社したら唐突に開花してました。

今までは、胡蝶蘭に愛情を感じたことはありませんでしたが、
不思議なもので、なんだか愛らしく感じます。

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
胡蝶蘭(こちょうらん)
2009.01.30 (Fri)
asa_090130.jpg
今年で会社ができて3年目です。
開業時には皆さんからお祝いに観葉植物やお花をいただきました。
ありがとうございます。大切に育てています。

で、胡蝶蘭(こちょうらん)。

いただいた胡蝶蘭はもちろんお花も落ち、葉っぱだけになって、約3年。
なんと、びつくり、花が咲きそうです。
咲かせる策もわからず、"大切に育てています"="お水はあげています"だったのですが、
けなげに咲こうとはっ。生物の神秘を身近で触れている感覚です。

そういえば、一年中一定の室温が保たれていますし、
冬は加湿器までついているので、湿度も乾燥しすぎずバッチリだもんね。

開花までレポートします。楽しみ。

グラビティワークス 浅賀

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
会社の魚たち
2009.01.22 (Thu)
ちょっと遅い時間に会社に戻ったのですが、それまで電気を消していたため・・

魚

魚たちが眠っていたようです。

写真ではわかりにくいですが・・
魚って寝るときは底のほうで寝るんですね~。
普段泳ぎ回ってる姿しか見れないので、じっとしているのはなかなか新鮮です。

起こしてしまって申し訳ない^^;


おっしーでした
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
グラワ忘年会!
2008.12.18 (Thu)
こんなひとも見つかっていますが...coldsweats02
忘年会シーズンですね!beer
弊社グラビティワークスでも、忘年会を開催しました!

いつもお世話になっているみなさま、
いつもがんばっているスタッフ共々、
おいしいお料理と、リッチなお店でたんのうしました!

081210_2031~02.jpg
こんなごちそうです!

081210_2031~01.jpg
豪華なエビゾウbottle

みなさんおつかれさまでした!fuji また来年も、
よろしくおねがいいたしまーす!horsedash

とみどころ
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
グラワ・クリスマスツリー!
2008.12.10 (Wed)
081208_1348~01.jpg
世の中はもうクリスマス一色...
グラビティワークスにもクリスマスツリーができましたよ!xmas

みなさんにそれぞれ飾ってもらったものを紹介しますhappy01

081209_1323~02.jpg
ブーツインロディーちゃん。

081209_1323~01.jpg
ビーズわんこ。

081209_1322~01.jpg
ガンダムくんもいます。

クリスマスがたのしみですね!crownshine



あと...

081209_1322~03.jpg
この5円、いったいだれがかけたんでしょう??sweat01
誰に聞いてもわからずじまい...

神社にもっていこうかな...gawksweat02
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ