銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 散歩や散策

丸の内のイルミネーション
2008.12.24 (Wed)
たきもっちゃんに便乗し、クリスマスにオススメな場所です!!
みなさんどこへお出かけするかもう決めましたか?!
こちらも銀座ではないんですが、実は銀座からかなり近いお隣さん「丸の内」です。
実はこれ新丸ビルの中!
2階から1階へ下がるエスカレーターのところからよく見えます。
室内にしては、かなり大掛かりなイルミネーションになってます。

ume_081224_01.jpg

そしてその日は、3階にある空きスペースで
無料のピアノコンサートが開かれていました。
他の日にも、色々とイベントが開かれているようです。
お買い物にあわせて行くと楽しそう!!

ume_081224_02.jpg

ウメッツでした?
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ