銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 散歩や散策

コワーキングスペース
2017.06.28 (Wed)
先日、先輩と会う機会があり、お話しやすそうなところということで
はじめてコワーキングスペースに行ってみました。

実際に行くまでは、フリーランスの人たち4〜5人のグループがそれぞれ机を
囲んでわいわい話し合っているってイメージがあったんですが、
こちらはカフェも兼ねていたようで、
一人で黙々とお仕事されてる方が多かったです。

なので、何人かで話をする、という感じだと周りに気を使ってしまい
(シモネタなんてもってのほか!)、若干居づらかったですね。

でも、ほんとに静かなので、一人で休憩や仕事がしたい場合には
とても良いかもです。
(一人で仕事するなら家でやったほうが・・・と思ってしまいましたが汗)

170628_01_ishi.jpg
店内。シャッター音がしないように気をつけて笑

170628_02_ishi.jpg
屋上が喫煙所。なんか気分良かったです。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ