四谷NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

四谷のわんこ
2009.11.19 (Thu)
久々わんこネタです?
銀座に比べたら、わんこが少ないかな?なんて思っていましたが、
気をつけていると結構います!

中でもよく見かけるのがこの子達dogdog

ume_091119.jpg

いつも必ず2匹一緒で飼い主さんのことをおとなしくまっています。
よ?くしつけられているようで、
誰かが話しかけたり触ったりしてもじっとしています。
シェルティーちゃん(?)なんてノーリードですよ!!!エライねぇ?
そして飼い主さんが戻ってきた時は、ものすごくうれしそう。ワカイイねぇ?

ウメッツ?

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
美しい箱
2009.11.18 (Wed)
091118_asa_1.jpg

グラビティ・ワークスの浅賀です。

銀座から四谷に引っ越しましてから、
いろいろな方がオフィスに遊びに来てくれました。
皆さんお忙しい中、ホントにありがとうございます。

先日、仕事仲間のデザイナーさん2人が訪れてくれたました。
引っ越し祝いにいただいた美しい箱。BOX。
見るからに美味しそうなものが入っていそう。

重さもあるので生菓子かな?うふふ、と
キレイな箱を開けた私の目に飛び込んできたのは
お花。FLOWER。

それはビックリです。
生ものですが、食べられません。

でも、何とも美しいフラワーアレンジメントです。
花持ちも良いそうです。

私も贈りたくなりました。
ちょっと興奮して、なぜか涙ぐみました。

ありがとうございます。
THANK YOU


091118_asa_2.jpg
【nicolai bergmann】
ニコライ・バーグマン
http://www.nicolaibergmann.com/
個別ページコメント(2)トラックバック(0)
先週観た映画(11/02?11/09)
2009.11.12 (Thu)
先週末、再びオッシー大尉と出撃。

やはり、マッチングの不公平感はハンパなく、
不相応な強豪相手になるので、連戦連敗。
どうしても勝てない・・・。

しかし、何戦かボロ負けした後に奇跡が起きた。

偶然同じ店内のプレイヤーとミラクルマチして、4人同時出撃。

いくつかの言葉を交わしたものの、
戦いが進むごとに言葉数も少なくなり、
敵味方の判別が難しいほどの珍しい大乱戦。

そして!ついに!激戦の末、僅差で連邦の勝利!
やった?????っっっっっっ!!!!!

勝利の後、リプレイモニターの前でオッシー大尉と
貴重な1勝を噛み締めた。

何故、1勝しか噛み締めなかったのかというと、
その後全敗だったから(爆)

それでも精神的に救われたのは、
あの奇跡の1勝があったから。

勝利する、という事はとても大切なんだなぁ、と
ゲーセンで人生勉強する大人2人。



個別ページコメント(0)トラックバック(0)
眠気スッキリ!
2009.11.12 (Thu)
最近眠くて眠くてしょうがないんです。
なにか大きな変化を迎える時には眠くなるって聞いたことありますが
それなのだろうか。。。
車になんか乗ったら、瞬時に寝てしまいます。
でも会社ではそういうわけにもいかず、
いつもはブラックブラックを立て続けに食べてしのぎます。

が!!!最近の眠気ときたらそれじゃ太刀打ちできない感じ。
てことでついにこれに手をだしました。トメルミン

ume_091112.jpg

飲むのが恐ろしくなるほど効きます。
しかも効きが早い!!

ここぞという時にはぜひ?

うめっつ?

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
季節感ゼロ
2009.11.11 (Wed)
taki_1526~0001.jpg


やすーい!と思ったけど・・・
もう冬なんだけどsweat01

ふと思ったんですが

夏はビールで!
ビールジョッキ

って言葉、すごい変じゃないですかsign02


たきもっちゃんsnowsnow
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

GINZA NOW update

23.05.12

銀座NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ